HOMEブログ

ついに! iQOS(アイコス)を入手!

2017.02.13

先週土曜日、晩ゴハンを買いにふらっと近くのセブンイレブンに寄ったら、今なかなか入手できないと言われる電子タバコiQOS(アイコス)が何気に置いてあるじゃないですか!!

実は去年から欲しいと思って色々調べて近場を探したり、朝早く取り扱い店などもさがしたのですが、どこも噂通り全く無い状態。

原宿では早朝や前日の終電前とかに並べば、手に入るかもしれないそうですが、ほとんど転売屋で正直電子タバコ自体に不安もあったので、いつもは欲しいものは仕事をさぼってでも並んで手に入れる私ですが、今回はそもそも入荷数自体が少なく、お酒の飲めない私の唯一の楽しみであるのがタバコだけということもあり「いつか手に入ればいいや」と思っていた矢先にコレですw

IMG_0219.JPG

IMG_0196.JPG

 なんとあっけないw

レジ後ろの台にしれっと置いてあって、一瞬目を疑いましたが、店員さんに「あれ、アイコスですか?」って確認をして、「はい」と言われた瞬間、色とか気にする暇もなく即購入。

箱では白ですが、中を確認したらネイビーでした。

吸った感想。

・匂いー 多少する

・味 ー 別に思ったほど悪くない

・煙 ー 本体からは当然出ないが、吸引後、口からの煙は巻きタバコより薄く、少ない印象。

・出費ー カートリッジは基本1回で交換らしいが、2、3回使い回せば 多少節約になる。

 

こんな感じでしょうか?

当分は巻きタバコと併用かなと。

 

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介