HOMEブログ

キュリオスとガンダムベース

2018.07.09

すでに東京公演が終了してしまいましたが、先週キュリオスに行ってきました。

IMG_4149.JPG

IMG_4150.JPG

IMG_4151.JPG

IMG_4153.JPG

一昨年ぐらいにはじめて「トーテム」を見に行ってとても素晴らしかったので、今年も見に行こうとずーっと思っていましたが、忙しくて結局ギリギリに鑑賞。

今回の内容もとてもファンタスティックで前回みた「トーテム」とはまた違った種類の演出で素晴らしかったです。

終了後はガンダムベースに行ってガンプラを堪能!

IMG_4182.JPG

IMG_4180.JPG

入り口ではこれまでの主役機が一気に展示されていて胸熱w

IMG_4172.JPG

IMG_4173.JPG

でっかいハロが天井に!

IMG_4170.JPG

 

ガンプラができるまでの展示は貴重なものばかりで見応え十分でした!

IMG_4163.JPG

IMG_4165.JPG

IMG_4164.JPG

IMG_4168.JPG

IMG_4167.JPG

IMG_4162.JPG

一時期ガンプラも飾っていましたが、 現在の事務所はフィギュアだらけでせっかく作っても置く場所がないので最近はガンプラを買わないようにしていましたが、こういうのを見てしまうと欲しくなってしまいますねー

しかし、今回は我慢して帰りましたw

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介