HOMEブログ

ブログ

今年もGW中は作業を行っております!

2018.04.30
今年もGW中は作業を行っております!

現在、ゴールデンウィーク真っ最中ですが、弊所では相変わらず編集作業に追われております。   5月、6月は展示会シーズンなので、すべての案件が重なって大変多忙な時期です。   連休前にも都内の貸し会議室にて展示会用の動画素材を撮影。 自動車の自動制御装置開発用ツールの動画になります。   5月は20本近い動画の編集を予定なので、、本日中にほぼほ…

> 続きを読む

DJIトイドローン「Tello」を購入

2018.04.16
DJIトイドローン「Tello」を購入

仕事で使うわけではないのですが、最近ドローンにはまっています。 すでに今年に入ってトイドローンを2体ほど購入して、気分転換に狭い事務所の中で飛ばして遊んでおります。 そんな中、先月DIJ社からトイドローンTello(テロー)が発売され、早速予約。 今人気でどこも品薄状態で、非常に入手が困難な中、予想通り、予定日を過ぎても全然発送されず・・・。 たまたまサイトで情報を探していた時に、「入…

> 続きを読む

シェイプ・オブ・ウォーターとブラックパンサーを観てきた

2018.04.02
シェイプ・オブ・ウォーターとブラックパンサーを観てきた

大きな作業も先週末で一旦キリがついて、週末は時間が取れたので、久々に映画館へ! レイトショーとファーストデーを利用して去年から気になってすーっと観たかったシェイプ・オブ・ウォーターとブラックパンサーを鑑賞。   シェイプ・オブ・ウォーターは本当に去年からずっと観たいと思っていたのですが、内容的に日本人受けもしなそうで、公開しても単館かなーと思っていましたが、さすがに今回アカデミ…

> 続きを読む

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介