HOMEブログ

ブログ

今週は本当に打ち合わせが多かった・・・

2018.06.14
今週は本当に打ち合わせが多かった・・・

今月に入って急激に問い合わせが増えて、今週は毎日のように打ち合わせに出かけております。 弊所ではここ数年、月ごとの問い合わせ数や問い合わせ内容の傾向を記録するようにしているのですが、あらためて昨年の6月近辺の動向を調べてみると、やはりこの時期は問い合わせ件数が時期でもあります。 弊所としては、問い合わせ自体が増えるのは大変嬉しいのですが、この時期に呼び出される際、大抵は数合わせの相見積りや情報…

> 続きを読む

AR用動画の素材を撮影をしました

2018.06.13
AR用動画の素材を撮影をしました

今月前半から急に問い合わせの件数が増えて、気がついたら今週は打ち合わせウィークに。 そんな中、昨日は定期的にご依頼をいただいてるクライアント様のAR用動画の撮影をしてきました。 先日購入したα7Ⅲを早速投入しての撮影。 商品3アイテム分の素材を撮影、商品の使用イメージを撮影しました。 手元アップが中心ですが、クライアント様のスタッフの方にお願いして実演していただいています。 来週…

> 続きを読む

台東区前半最後のイベント「鳥越祭り」

2018.06.11
台東区前半最後のイベント「鳥越祭り」

先週末は台東区の最後の祭り「鳥越祭り」でした。 今年の初日は晴天、2日目はやっぱり毎年恒例の「雨」でした。 本当に雨が多い祭りです。   台東区の5月6月は、三社祭、マロニエ祭り、鳥越祭り、2年に1度の神田祭など、周辺でお祭りラッシュです。 神田祭は今年は陰祭なので、お神輿などの大きな行事はお休みの年でした。 そして、お祭りといえば「出店」 これのために毎年出かけてい…

> 続きを読む

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介