HOMEブログ

ブログ

クリニックでの撮影風景

2018.07.27
クリニックでの撮影風景

今週は日曜日に都内のクリニックにてレーザー治療機の説明会用動画の素材撮影をしていきました。 先生の解説と実際の施術風景を撮影。 院内での撮影ということで最小限の機材にて撮影を行なっています。 実際の動画ではカットされましたが、受付シーンやカウンセリングのシーンも撮影。  この週は連日猛暑日が続いていたので、移動の時は大変ですが撮影時は室内なので涼しい。 弊所の場合、外のロケは…

> 続きを読む

キュリオスとガンダムベース

2018.07.09
キュリオスとガンダムベース

すでに東京公演が終了してしまいましたが、先週キュリオスに行ってきました。 一昨年ぐらいにはじめて「トーテム」を見に行ってとても素晴らしかったので、今年も見に行こうとずーっと思っていましたが、忙しくて結局ギリギリに鑑賞。 今回の内容もとてもファンタスティックで前回みた「トーテム」とはまた違った種類の演出で素晴らしかったです。 終了後はガンダムベースに行ってガンプラを堪能! …

> 続きを読む

「メイズ・ランナー 最後の迷宮」を鑑賞

2018.07.02
「メイズ・ランナー 最後の迷宮」を鑑賞

昨日は映画のファースト・デイだったので映画を観に行ってきました。 忙しくて公開日に中々映画を観に行くことができないので、毎月1日にまとめて見にいくのですが、先月は「デッドプール2」、で今月は「メイズ・ランナー 最後迷宮」を観てきました。   昨年たまたまCSでやっているのを観て、面白かったので続きが気になって今回劇場にて鑑賞。 3部作の完結編ということで期待していましたが、ラ…

> 続きを読む

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介