HOMEブログ

すっかりひな祭り もう3月

2017.02.22

昨日東銀座に打ち合わせに行ってきました。

普段現場に向かうときは電車移動が多いので、機材が多いと移動が大変なので、なるべくエレベータやエスカレーターがある改札を使用するために、昨日は帰りに当日のルートを確認しながら駅周辺を歩いてました。

その際、歌舞伎座周辺も探索。

IMG_0208.JPG

  IMG_0204.JPG

 東京に住んで20年以上経ちますが、歌舞伎座地下に来たのは実は初めてかも・・・

いや、気が付かなかっただけかも?

歌舞伎座正面にはよく、仕事で素材の受け取りなどで足を運んでいましたが、ほんと知らなかった。

しかも今はひま祭りの時期なので、大きなひな壇が飾られていたこともあって、より豪華な感じで非常に華やかでした。

IMG_0205.JPG

IMG_0206.JPG

IMG_0207.JPG

 まだまだ肌寒いですが、すっかり春ですね。

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介