HOMEブログ

もうハロウィン

2017.10.29

今週でもう10月も終わり、

気がつけばハロウィンですね

IMG_1556.HEIC

 

先週は山梨に出張撮影。

ミネラルウォーターの製造工場を撮影してきました。

IMG_1536.JPG

IMG_1552.JPG

IMG_1025.JPG

10月は多少時間に余裕がある予定でしたが、気がついたらハウススタジオでの撮影や飛び込みの案件など、撮影と編集作業に追われ、結局ゆっくりする暇がありませんでした。

地方への出張が実は唯一の気晴らしだったりもしますが、大抵の場合、現地に着くのが夜だったりして、駅周辺も地方だと真っ暗で空いているお店も少なかったりと、結局宿で寝るしかないとか残念なことも実は多い。

しかし、事務所で作業をしているとダラダラ時間が過ぎてしまうので、それよりは多少気が紛れてましです。

 

IMG_1516.HEIC

IMG_1518.HEIC

サロンでの撮影風景。

 

IMG_1027.JPG

山梨での工場撮影では雲が厚くて、せっかくの絶景スポットも撮影ができませんでした。

 

 

残念・・・

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介