HOMEブログ

正月旅行に行った

2018.01.15

昨年は休みが取れなかったので、年明けは1週間かけて正月旅行に出かけました。

 

2日からのユニバーサルスタジオを皮切りに地元九州の旅を満喫。

IMG_1806.JPG

お約束

旅はUSJからスタート!

 

IMG_1837.JPG

IMG_1847.JPG

ミニオンズめっちゃ可愛くてすっかりハマってしまったw

 

IMG_1966.JPG

IMG_2008.JPG

ハリポッターは正月以外と空いていて、入場制限なしで余裕で入れましたw

しかも、夜8時半すぎると、アトラクションも待ち時間なし!

スパイダーマンも待ち時間なし!

IMG_2089.JPG

IMG_2092.JPG

IMG_2097.JPG

USJはすでにこれまで数回行ったことがあったので、今回の大阪の目玉は、カップヌードルミュージアムです!

オリジナルのカップヌードルも作れますよ!

 

IMG_2460.JPG

IMG_2180.JPG

大阪から九州地元である大分に移動。

なんと25年ぶりの帰京です。

IMG_2242.JPG

中学生まで住んでいた社宅は無くなっていました。

大分市内なので決して田舎ではないのですが、異常に過疎が進んでいてなんとも時間の流れを感じさせます。

IMG_2490.JPG

IMG_2692.JPG

IMG_2510.JPG

大分の次は長崎に移動。

予想通り「長崎は今日も雨」でしたw

修学旅行ぶりのハウステンボス。

USJと違ってのんびりした時間の流れでした。

IMG_2680.JPG

IMG_2687.JPG

そして、原爆資料館に移動。

ここ最近、世間では怪しい雲行きになっていますが、2度とこのようなことがあってはいけないとあらためて実感。

  IMG_2682.JPG

 

世界が平和でありますように!

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介