HOMEブログ

「バブルは良かった」

2020.06.29

ご覧になった方も多いと思いますが、5月に公開されるやツイッターのトレンドワードで話題になったゴールデンボンバーの「バブルは良かった」の“仮”MVです。

MV用の撮影ができなかったので、iPhoneで撮影した上半身動画と「かわいいフリー素材集いらすとや」の素材を使いメンバーの喜矢武氏が制作した「制作費用0円」のMVということで話題になりました。
公開されて1か月、現在の再生回数は100万回を越えたそうです。通常のMVを作るよりもヒットしたかもしれません(笑)
それにしてもコロナ騒動のピンチの中にもかかわらず、結果的にヒットに化けたアイディアとセンスはすばらしいと思います。
動画内にメンバーの要素がないのであくまで「仮」MVなんだとか。しかしディスコのセットが必要になるので取り直すつもりもないそうです(笑)

さらになぜか「100%いらすとやバージョン」も追加されてます。

メンバー要素どころかボーカル本人の映像まで消えちゃってますね(笑)

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介