HOMEブログ

「THE BOYS」SEASON2

2020.08.17

「トップガン2」がまたまた延期で(しかも来年の7月予定とか!)しょんぼりしていたところAmazonプライムビデオのオリジナルドラマ「THE BOYS」のS2の配信が9月4日から始まるそうです。やったー!
カール・アーバンが出演するというのでフラ~っと見てみたらめちゃくちゃ面白くて(年齢制限有)俄然続きが楽しみだったドラマです。ちょうどアベンジャーズシリーズがひと段落したタイミングで見れたのも良かったと思います。
ところで、ヒューイ役のジャック・クエイドは、デニス・クエイドとメグ・ライアンの息子さんなんですね。いわれてみるとよく似てますね。

season2の予告編 ※グロい表現があるのでご注意ください

すでに予告だけでかなりひどい(笑)。クセが強すぎる感じの新ヒーロー登場のようです。

先ごろ7月末日に行われたコミコン(今年はコロナの影響によりオンライン配信のみの開催)での「THE BOYS」ディスカッションではキャストのほぼ全員が参加していて、ドラマの内容とは全く逆の和気あいあいな雰囲気のトークセッションが楽しめました。

予告編にある、ディープが操る鯨にブッチャーたちがボートで突っ込む場面はノースタントで実際に突っ込んでいるそうで「すごいスピード出てから船酔いしちゃった」「スタントなしでやらせるとかありえないだろ!」って皆笑いながら文句言ってますね。鯨の模型(?)も大きさとかできるだけ細部までリアルこだわって作ったそうです・・・(笑)
なんて言ってたら早くもシーズン3の制作が決定したようです。(2の放送まだなのに)それだけポテンシャルのあるドラマなんですね。毎日暑くて死にそうですが、楽しみに待ちたいと思います。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介