HOMEブログ

副反応

2022.03.03

先週、3回目接種でモデルナを受けました。
周りではほぼほぼ熱を出していたひとがほとんどだったので、ある程度覚悟はしていましたが・・・
まじでキツかったです。ぜんぜんファイザーのときと違うやんけ。です。
金曜日の昼に打ち、帰りに書店で予約していた「エルデンリング」を引き取り、帰宅までに熱が出ないといいな~帰ったらとにかくインストールを先にしてしまおう。
などと考えている間はまだ余裕がありました。
打ってから5時間すぎた夜7時くらいから、徐々に頭が重くなってきました。怖くなって早めに床についたんですが、深夜2時には猛烈な筋肉痛と8度超えの熱。
こんな熱&痛みある!?!?待って待ってみんなこれに耐えたの?すごいね!!
最後にインフルかかったは5年くらい前?だったかなと思いますがその時だってこんなしんどくなかったですね。これもうコロナに罹ったんじゃないかなってと思いました(かかってない)。

もうしんどいな・・・無理。
となって翌日鎮痛剤飲んだんですがあんま効かないし。

鎮痛剤のんだとて熱あんまり下がらないんですね。ちょっとこわいんですけど。でも関節痛はすこしやわらぎました。熱は丸二日かかって3日目にようやく下がりましたが、関節痛がきついです。ていうか関節痛のさらに筋肉痛(伝われ)が来たような感じさえします。
病気じゃないのに強制的に病気にさせられている状態なのでずっと違和感もすごいし、モデルナうつたびこんなんなるのやだな~~ってなりました・・・。
ところで病床じゃない病床に臥せってる間、スマホでYouTubeの捨てられた子猫を保護する動画などを見ていました。

こういう動画を見ていると世の中どれだけ猫が捨てられているんだと驚きますね。うちの近所では猫ボランティアの方々がしっかり活動しておられることもあってか、野良猫など以前よりはずいぶん数が減った気がするんですが。自演でコロナ禍でペットを飼う人が増えていると同時に遺棄される数も増えているとも聞きます。もうちょっとこうペット販売って、なんとかなりませんかねえ・・・。

エルデンリングはとりあえずリムグレイブ平原を走り回ってます。(まわるだけ)
ゴリラいる!?と思ったらクマでした(笑)。他にもカニとかタコとか、なんかいろんな動物いるんですね。ゲースロにカニは出てこなかったよなあ(笑)

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介