HOMEブログ

虫にご注意!!

2022.08.29

「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」を見ました。
新ジュラシックシリーズもついに今作でファイナル。
二部がストーリー的にも映像的にも微妙だったので、最後はどうなるのか不安もありましたが今シリーズ一番面白かったです。
本当のことを言えば「2部が微妙だったしもう続きは見なくてもいいかなー」くらいのテンションでした。しかし旧シリーズでお馴染みグラント博士にサトラー博士、それに皆大好きマルコム博士も出てくるとなると行くしかありません。ずるいぞ~。
お三方もちゃんと活躍なさってくれます。もちろん新シリーズの主人公ウォーレンも(特にバイクで)大活躍。前回では消化不良気味だった恐竜描写が、「これでもう最後だしいっちょ派手にやったるか!」とばかりにサービス満載です。
それとは別に、なぜか途中で「ミッションインポッシブル」ばりにウォーレン達がマルタでものすっごいバイクアクションシーンを繰り広げます。
これがすっっっっごい格好いい!正直、このバイクチェイスだけでもこの映画を見に来た甲斐があったと思えるほど。
それもそのはずボーンシリーズのアクションスタッフが手がけていたんだそうです。わーどうりで!この場面だけ別映画のようなすごいアクションシーンだったので思いがけずお得でした。
あ、あと虫が嫌いな人には辛い映画かもしれませんのでご注意を・・・その、イナゴが・・・すごくこわいです・・・。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介