HOMEナレーター・キャスト・モデル募集

ナレーター・キャスト・モデル募集

動画のナレーター・キャスト・モデルの募集をしております。

■使用目的

主に店頭、WEBサイト、企業向けの展示会用の動画での使用になります。

動画の使用期間に制限なし/2次利用可能なことが前提の案件がメインとなりますので、
ご了承いただける方のみご応募ください。
(※応募いただいた後に状況が変化する場合も考慮して、事前に確認させていただきます。)

 

■注意・確認事項

お仕事の発注を確約するものではありませんのでご留意ください。

応募シートに記載の内容・ボイスサンプルは、クライアントへ提出する場合があります。
その際は、ご本人に事前に連絡して確認させていただきます。

フォームに記載の個人情報に関しては、クライアントへ開示することはありません。
プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

 

■応募に必要なもの


<ナレーターの場合>

(1)記入済みの応募シート
(2)ボイスサンプルデータ
以上2点

応募シート(エクセルデータ)をダウンロードして、必要項目を記入してください。
応募シートダウンロード(ナレーター用) (xlsxファイル/16KB)

ボイスサンプルは「mp3」形式のデータにてお送りください。

 

<キャスト・モデルの場合>
(1)記入済みの応募シート(写真添付あり)
以上1点

応募シート(エクセルデータ)をダウンロードして、必要項目を記入してください。
応募シートダウンロード(キャスト・モデル用) (xlsxファイル/273KB)

写真は申し込み日から半年以内に撮影したものでお願いいたします。
写真と現在の髪型が異なる場合はお知らせください。



    応募内容(必須)

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    性別(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    ご住所(必須)

    ※番地までご記入いただく必要はありません。

    (例:東京都千代田区神田佐久間町)

    応募シート(必須)

    規定の応募シートをアップロードしてください。

    xlsx、xls、pdf、jpg、zip形式のみ(※上限5MBまで)

    ボイスサンプル(ナレーターのみ必須)

    ナレーションデータをアップロードしてください。

    mp3またはzip形式のみ(※上限5MBまで)

    その他メッセージ等

    無料資料請求無料資料請求
    映像・動画に関するお問い合わせ
    NTPについて
    ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介