HOMEブログ

釣りの醍醐味を味わう

2019.02.24

先週、先々週と寒い季節にも関わらず、釣果は根魚を中心に好調!

 

釣りを趣味にして一番いいことは楽しんだ後にやっぱ釣った魚を食べれることに尽きます。

 

 

先々週にいった千葉の金谷にて釣り上げたアジ。

九州名物「りゅうきゅう」にしてみました

この日も結構な数といいサイズが釣れたので、お刺身以外で楽しんでみることに!

アジの漬け軍艦に押寿し

アジのかき揚げと天ぷら

アジの塩焼き

大人になって釣りを再開して半年以上、結構いろんな場所に釣行に行きましたが、やはり入場料を払っていく釣り施設より、普通の釣り場の方がよく釣れます!

これから春に向けて暖かくなることで青物なども回遊してくる季節になるので、またいろんな場所でいろんな魚種のGETを目指します!

 

 

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介