HOMEブログ

心配な点

2022.06.13

かねてよりネットでも情報がリークされていたりもして「でるぞでるぞ」とささやかれていた「バイオハザード4」のリメイク「RE4」の制作がついに発表されましたー。

めでたいニュースですが一方で「ヴィレッジ」のDLCの情報はまだ来ないのかな???ヴィレッジと4はつながりを感じさせるストーリーでもありました・・・。

早速ファンサイドではいろいろ考察がもりあがってる様子です。

・トレーラーを分析したファンが『バイオハザード RE:4』と『バイオハザード ヴィレッジ』の関連性を指摘

「4」が再び面白いゲームとしてリメイクされるかどうかも重要ですが、リメイクにあたってもうひとつ心配事があります。レオンのケツアゴ問題です。
それまでシャープだったレオンの顎が、「RE2」で突然割れました。
(RE2のレオン役の俳優さんの顎が割れているからなんですが・・・)
レオンのケツアゴは少なからずファンには衝撃でもあったので今回も「RE4のレオンの顎も割れているのか」と心配する声が即行ネットで上がりました。
割らないでほしかったと嘆く声がある一方で「リアルでよい」「今までが美形すぎた」といった肯定派の声もあるようです。
果たして、公開されているトレーラーをよ~~~~く見るとどうやら今回もレオンの顎が割れている可能性が高そうなんですよね・・・(笑)
まあ、大事なのはゲーム内容だろ!はい、そうです。
あ、あとRE4でも水上バイクが真のラスボスなんでしょうか。
サラザールよりもサドラーよりも、あの水上バイクが一番難しかったよ(笑)!!!!

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介