HOMEブログ

なんじゃもんじゃ

2022.04.18

春と言えば藤の季節!
大体4月下旬にGWが始まると既にもう満開の季節を過ぎて「ちょっと遅かったねー」になるので今年は早めに行ってみました。

藤のシーズンなので屋台も出てます。一帯にソースや唐揚げの香りが漂うなか、いつもの土日に比べるとやはり人出は多めです。

しかしまだちょっと早いかな?もうあと数日したら満開になっているかもしれません。
船橋屋の藤棚が綺麗でした。

そして・・・

境内に突然現れた「なんじゃもんじゃの木」。
前回来た時にはなかったです。

貴重な木というのはわかりました。白いお花、見てみたいですね~!
しかし、いったいなにゆえにこの亀戸天神に植樹されたのか、そのご縁を知りたかったんですが、そこには全く触れていません(笑)

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介