HOMEブログ

知る人ぞ知る有名店

2022.05.23

先日、旧プランタンのユニクロへ行った帰りに、京橋方面へと向かう途中で通りかかったこちらのお店。
高級ブランドショップが大通りに軒を連ねる銀座も、裏路地に入ると新旧とりまぜたビルが並んでいますが、中でもひときわ「THE・昭和」な趣の店構え。老舗のバーのようでもありますが、実は青汁専門のバーです。「遠藤青汁友の会」。???なるほどー・・・いや、わからん。なので、ちゃんと公式のHP(銀座青汁スタンド)をみればこのお店のこともよくわかりますよ!
「銀座」「店構え」「青汁」。つながるようでつながらない。そんなわけでなんとなく入り辛い雰囲気がありますが、本当に青汁のお店とのこと。なんどもメディアにとりあげられていることもあり、知る人ぞ知る銀座の有名店です。以前は渋谷にも支店があったようですね。
で、こちらでは千葉県産ケール100%のしぼりたて青汁を提供されてるそうです。
私も青汁は、大麦若葉ではなく断然ケール100%派。ケールじゃないと青汁を飲んだ気がしません。
時間がなかったので今回はスルーでしたが、機会があればぜひチャレンジしてみたいです。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介