HOMEブログ

なんでお前がここに・・・

2022.06.06

JRの高架下を、秋葉原から御徒町方面へ向かって歩いていると、突然謎の物体に出くわしました。

ヒエッ、これは

オッ・・・オラフ????アナ雪の人気キャラ、雪だるまのオラフ。
なんでこんなところに・・・しかもデカイ。
中に人がはいってるのかと思いましたがただの人形でした。どうしてこんなところに置かれているのか、なんでこんな大きいのか・・・昼間だからまだしも、夜知らずに通りかかったら驚きのあまり叫んじゃうよ!オラフのことは大好きだけどさ~

Twitterでも同じように偶然通りかかった人達が「怖い!」「やめてほしい」と恐怖の声をあげています。

↑このツイートのあと無事(?笑)見つけたそうです。しかし人を殺してそうって(笑)。
ここ秋葉~御徒町の高架沿いを歩く方はちょっと気を付けてください。
まあ気づかず通り過ぎるのが一番ですね。

怖い話だけなのもなんなので・・・
このオラフのいたビル近くに位置する高架下のカフェのプリンが美味しかったです。柔らかプリンより硬めのプリンが好きなひとに絶対お勧めです。


「egg baby café エッグベイビーカフェ」

カラメルも苦くて懐かしい昭和のプリン。
卵サンドやフレンチトースト等、卵を使ったお料理専門のカフェでした。

御徒町高架下の卵料理専門店『egg baby café』。行列しても食べたいボリューミーなタマゴサンド

高架下の再開発が進み御徒町界隈にもこんなオシャレなお店が出来るようになるとは、ちょっと驚きです。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介