HOMEブログ

シーズン3

2022.07.07

「ザ・ボーイズ」シーズン3。なんだかんだでもう明日の8日でS3最終話です。
いや~・・・面白いか面白くないかで言ったらそりゃもう圧倒的に面白いんですが、こんなに内容についておおっぴらに話しにくいドラマも珍しいです(笑)。
1話冒頭の「Previously」が既にもうドン引きですよ。スマホで通勤中に観るのを楽しみにしていた知人は、通勤電車の中でウキウキと再生を開始して「アカン!これはマズい」と慌てて10秒で画面を閉じたそうです。(そりゃそうだよ)確かに、通勤電車でみるドラマとしては向いてないかも。
特に今回の6話はもう、え~・・・ネタバレ的な意味でなくて・・・話しづらいにもほどがありました。ほんとにひどい話でしたね(笑)。最低だけど最高に面白かったです。

スターライトの衣装がヴォートのゴリ押しセクシー路線から戻りました。良かった良かった。事態は一向に良くなってないけど。

前回のストームフロントに変わって今回の注目新キャラ・最終兵器“ソルジャー・ボーイ”。見た目(だけ)ならほんとにカッコいいヒーローっぽいのに、こいつも多分に漏れずドが付くクズ野郎なんですよねー。きっと演じる俳優さんも色々と苦労されているんじゃないかな、なんて思わず心配してしまうくらいに酷いクズキャラぶりです。7話で衝撃の事実が発覚しましたが、まあなんとなく「そうだったんじゃ・・・」な事実でもありました。
S3最終話に至るまでまでダレることなく、毎度毎度展開の過激さひどさ面白さで話題をかっさらっているこのドラマですが、おふざけだけでなく根本は社会に対する痛烈な皮肉が込められた社会派ドラマであるところがすごいと思います。スタッフトークなど見ていてもそう感じます。

『ザ・ボーイズ』シーズン4 製作が決定! 容赦ないエンタメと社会風刺が人気に

S3配信中にS4の制作も正式に発表されて年末には撮影に入るとのこと。
予定通りなら24年に公開だそうですが、24年かあ・・・今から待ちきれないですね。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介