HOMEブログ

梅雨明けた!?!?

2022.06.27

群馬で観測史上初の気温40度観測の報に衝撃が走ったその日、13時ごろの銀座・松屋の前に続く大通りの歩行者天国には、全く人が歩いていませんでした。
ほとんどの人は日陰を歩いていますが、休日にもかかわらず朝から暑すぎのためかそもそもの人出すらがない状態。
歩行者天国の意味がないも同然に(笑)。
日が傾いて大通りが日陰になると人も通るようになりました。しかし、こんなに暑くて晴れてて「もう梅雨明けたのか?」と思ったもののまだまだのようです。※この日、結局梅雨明けしました(笑)ビックリ。


そして本日の都内の天気予報。10時過ぎで33度、体感36度。・・・体感?体感って誰の体感なんでしょうか。体感でいうなら36度以上ありそうなんだけどなあ。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介