HOMEブログ

Amazonブラックフライデーでなに買った?

2022.12.05

Amazonブラックフライデーのセールが終わりました。ぜったい購入したいと思っていたアンカーの充電器(45w)は秒で売り切れてしまいました(笑)みんなほしいものは一緒だね!

そして今回、購入したものはこちら!

おわかりでしょうか。
フリーズドライ仕様のミラクルフルーツです。

今回ブラックフライデーでセールになると知って大喜びで購入。これ五粒で1000円近くするからけっして安くはないんですが、実は以前から興味があって、しかし生のミラクルフルーツを試せる機会を得るのは難しいじゃないですか。
以前「熱川バナナワニ園」に行った際に、園内のパーラーでミラクルフルーツやフルーツ盛りを販売していたんですが直前に閉店してしまっていて試せなかったんです。「もう少し早く入園していれば・・・!」とずっと悔しい思いをしていましたが、Amazonでフリーズドライなら購入できると知って安くなったら買おうと時期をまっていたのです。

時は来たれり。

舐め方のコツも同封されてます。個別包装のフリーズドライ状態なので舐めてふやかしながら咥内全域にころがすようにしてなるべくムラなく成分をいきわたらせるのがコツのようです。このフルーツの味じたいはうっすら甘く、グミの実のようです。ただし中の種にえぐみがあって苦いので注意です。
そのあとレモンの輪切りを思い切って(酸っぱいのが苦手)かじったらところ、すごい甘い!甘くてびっくりした(笑)。砂糖の甘さというよりは、やや甘味料の甘さです。しかし甘い。面白くてレモンを吸うのがやめられなくなりました。しかし、あくまで効果があるのは咥内だけで喉のほうは変化がないので酸の刺激が喉にダイレクトにくると「ウェ、ヴェーーーッホh!!」とむせます。注意。
想像以上に甘かったので、勢いでお酢を飲んでみたりヨーグルトをそのまま食べてみましたが問題なくめちゃくちゃ甘いです。お酢、美味しかったです(普通のミツカン酢なのに)。喉やけそうな感じになったけど(笑)。

いや~できれば家に常備したいなーと思うくらいには気に入ってしまいましたしまいました。これがあれば天然のビタミンCが思い切り摂取できますね。(効果は一時間ほど)

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介