HOMEブログ

いちまつの不安

2021.04.26

ディズニープラスで絶賛配信中の「ファルコン&ウィンターソルジャー」通称バキ翼、先週めでたく最終回を迎えました。
映画ばりのアクションと、ドラマならではの時間をかけたストーリー。とはいえ、最後は少々駆け足気味だったかな?な部分もありましたが、期待以上に面白かったです。ジョン・ウォーカーさんはなんだかんだ言って嫌いになれないですね。一応USエージェントとして(雑な名前感)復帰できたみたいで本人最後はすごい喜んでいたけど、果たして・・・あとバトロックはどうなったんでしょうね。この先もちょいちょいファルコンにウザ絡みし続けて最後はラムロウみたいになるのかな(ひどい)。続編希望してます!

ところで、バイオハザードのCGアニメがネットフリックスで配信されるようですね。
主人公はかっこよくて強いお馴染みの主人公レオン・ケネディです!やった~

「バイオハザード 」CGアニメシリーズ、監督は『海猿』羽住英一郎!7月Netflix配信

なかなか面白そうです。
が、しかし「監督は『海猿』羽住英一郎!」とありますね。他にも「MOZU」シリーズなども。
実はこれらの作品、テレビ放映の際に見ようとして10分で挫折した経験があります。
どうにも面白くなくて(すいません)最後まで見続けられたためしがないのです。自分の中ではあのジブリ映画「ゲド戦記」と(あまりよくない意味で)1,2を争う作品です。
アンダーソン監督のバイオシリーズ映画は好きなんですけど。
なので、今から少々不安だったり・・・。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介