HOMEブログ

まさかの復活

2022.09.29

昨日仰天ニュースが世界のSNSを駆け巡りました。

映画「デッドプール3」にウルヴァリン(ヒュー・ジャックマンの)が出演???
このにわかには信じられない特報。だってローガン死んだよね。映画「ローガン」で。で、「ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン」はこれにて〆!となったはずです。(「ローガン」はモノクロ版特典付きの円盤を海外通販しました。こういう特典、日本でもやってほしい。)
いやいや~、まさかヒュー・ジャックマンがもう一度演じる?さすがにそれはどうなんだろう?映画・ドラマのこの手のニュースは希望的観測という名のガセネタも多いのであまり本気にはしていなかったんですが。

H・ジャックマンがウルヴァリン役で「デッドプール3」出演、R・レイノルズに快諾

快諾(笑)。どうやらマジモンのニュースだった様子。え~~・・・これは楽しみですねえ。一度映画「ウルヴァリン」で口を縫い付けられたデップーが今回はどうウザ絡みしてくるのかみものです。そういえばブレット・トレインにライアン・レイノルズが一瞬出演していましたね。なんで?と思ったら「2」でブラッド・ピットがカメオ出演してくれたお返しなんだとか。そんなこともありましたね・・・もうすっかり忘れていたよ。

そしてなぜかこのドサクサに紛れて(?)ソニーが思わせぶりなツイートをしてさらに映画ファンを混乱させていました。

もしかして、「アメイジングスパイダーマン」の続編制作が・・・?

と沸き上がりましたが、こちらは本当にどういう意図でソニーがこのツイートを流したのかさっぱり不明です。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介