HOMEブログ

遂にお盆休みを満喫する!

2017.08.22

スケジュール遅れから例年にくらべて、今年はとても忙しい8月。

とはいえ、連休があると企業案件がメインの弊所では、会社の休み前になると一気に仕事を振られる傾向があり、大抵の連休は作業で終わってしまいます。

弊所の今年の目標として、連休を「必ず休む」として、今回のお盆は半ば強引にお休みしました・・・(後の苦労は考えないことにして・・・)

それを機会に実は10年近くペーパードライバーだったこともあり、運転の練習も兼ねて静岡に遠征。

富士サファリパークと掛川花鳥園に行ってきました。

仕事以外の地方は久々です。

 

サファリパークは小学生以来w

IMG_1083.JPG

IMG_1118.JPG

IMG_1045.JPG

IMG_1049.JPG

ライオンだーーーー

 

IMG_1170.JPG

IMG_1217.JPG

IMG_1230.JPG

IMG_1280.JPG

IMG_1323.JPG

花鳥園も満喫〜

仕事のことは忘れてたまには休むのもいいですね!

サファリーパークでは、運良くサファリバスのキャンセルが出てすぐに乗れたり、ライオンの赤ちゃんと写真が撮れたり、本来ならこの時期、渋滞と混雑で無理ということですが、お盆休み1日前に行ったので、スムーズに楽しむことができました!

IMG_1043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介