HOMEブログ

ワークマン女子

2021.03.29

桜が満開になった!と思ったら日曜日は夜にかけて大雨が降ってしまいました。はかないものですねー。
緊急事態宣言が終わりましたが、近所の公園で必ず例年見かけていた花見の宴席を、今年は全く見かけませんでした。相変わらず盛り上がりはありませんが、静かにお花見ができてこれはこれでいいかなあなどと思ったりもします。

さて、先週スカイツリーにオープンした、今話題の「ワークマン女子」を覗いてきました。

混雑を避け夜に行ってみたところ、入り口で整理券の発行をしてはいましたがそのまますぐ入店できました。混雑はしていませんが、夜でもまあまあ賑わっています。人気・注目のほどがうかがえます。
UVカットのブルゾンやブラウス、防水・防寒アノラック、熱や炎に強いワンピース・チュニック、といったアイテムが多かったです。そしてやはり安い。
ブルゾンなど3000円しないくらいの値段なので衝動買いしてしまいそうでした。あと生地が厚めのしっかりした綿Tシャツもよさそうでした。かなり丈夫そうなので、洗濯機でガンガン洗っても全く生地がへたれなそうです。
「ワークマン女子」という店名ですが、レディース専門というわけでなく実際にはメンズもキッズもありました。
今回は様子見だけで何も買いませんでしたが、次はもうちょっと欲しいものの見当をつけてから行ってみたいと思います。

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介