HOMEブログ

全国旅行支援の地域限定クーポンを賢く使ってますか?

2022.12.22

先週は出張で某諸島へ行ってました。

その際「全国旅行支援」を利用したので地域限定クーポンも沢山いただけました。

長期滞在したのでそれなりの額になったので、以前から必要だった現場や趣味の釣り用のGショックと足元ヒーターに戻り次第交換。

現地での飲食やお土産の購入に利用する人が多いと思いますが、思い出や飲食は時間と共に消えてしまいますので、まとまった金額であれば、やはり実用的で形の残るものに交換するのは一番だと思います。

今回の金額からすると実質21円しか払ってないw

最終的にはフライパンと包丁がだいぶ古かったので、そちらもクーポンで購入しました。

前回のGOTOではユニクロで冬用衣類を購入して、今年も役に立ってるので、こういったお得なものは使い道が重要だと常に感じます。

最後に現地で食べたカツカレーうどんの画像をアップ

サイコーに美味かった!

 

 

 

月別アーカイブ


2016年8月以前のブログはこちら(外部サイト)
ブログ
映像・動画に関するお問い合わせ
NTPについて
ブログ 本音の映像制作 Google AdWords認定資格 NTPの制作方針 会社概要 スタッフ紹介